So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の「嵐にしやがれ」 [長渕剛]

 昨日、2週間にわたり放送された
「嵐にしやがれ」長渕剛編が完結しました。

自宅から運び込んだトレーニング器材を
使用して嵐のメンバーと体をはって接し、
最後にはライブさながらのパフォーマンス
名曲「とんぼ」を皆で大合唱、素晴らしかった
です。[わーい(嬉しい顔)]

ただ、欲を言えばもっと唄って欲しかったです。[るんるん]
間もなくシングル「ひとつ」が発売されます。
早く車の中で聞きたいです。[るんるん]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

ぷらすけ

家族みんなで大爆笑しながら見ていました
嵐の皆さんはヘトヘト 剛さんはまだまだやり足りんみたいで笑


「ひとつ」ボクも車で聴こうっと
by ぷらすけ (2012-01-31 20:28) 

JL6WGO

大爆笑でしたね。^^
嵐のメンバーもヘトヘトになりながらも
やりきっていました。^^
確かに剛兄貴は物足りなかったかも・・・^^;
by JL6WGO (2012-01-31 20:59) 

ぷらすけ

自分のブログにもコメントしてますが
「ひとつ」のPVがYouTubeでUPされたますよ。
by ぷらすけ (2012-02-01 18:33) 

JL6WGO

YouTube見てみたいと思います。^^
by JL6WGO (2012-02-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: