So-net無料ブログ作成
検索選択

愛機引き取り [オートバイ]

 本日、約1か月にわたり6回目の車検整備のため預けていた

愛機を引き取りに佐世保レーシングプロジェクトへ行きました。

1か月ぶりの愛機
syaken033.jpg

主な整備内容はエンジンオイル及びエレメント交換、フロント、リアブレーキフルード

交換、クラッチフルード交換、クーラント交換、スパークプラグ、各種フィルター点検

その他にも各部の点検・清掃・調整などをして頂きました。

私みたいな素人にも分かり易く丁寧に整備の状況などを説明してくれました。

やはり任せて安心の佐世保レーシングプロジェクトです。バイクでお悩みの方は是非、ご相談されて下さい。

人懐っこいワンちゃんも出迎えてくれるので、動物好きの方ならご満足頂けると思います。

ワンちゃんの写真撮るつもりが、忘れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]_

支払いを済ませると出稼ぎから休暇で帰って来ているYZF-R1の先輩が来られました。

そして、崎戸方面へショートツーリングに出かけました。

syaken034.jpg

電気を頑張って作っています。^^
syaken035.jpg

syaken036.jpg

伊達本舗で先輩が、かんころ餅をお土産に買ってくれました。美味しく頂きました。
有難うございました。(*^▽^*)
syaken037.jpg

車検整備の画像は後日にアップしたいと思います。

本日の走行距離:108km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: